ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

いよいよ出発

2012-02-07 23:13:00 | コンサートツアー

いよいよ明日から韓国ツアーなのだった。

八泊するので荷物も多い、一番大きなトランクに詰め込む詰め込む・・

一番重要なのは楽譜だ、ファイルに曲順通りにおさめ、間にMC原稿を入れてゆく。

一日中用意をしていても、必ず何かを忘れてしまうから始末に負えない・・

明日は6時出発だ・・

マネージャーのベティさんは寝ないで来るらしい・・

ガソリンは入れたぞ・・

ああ、寝なきゃ・・

 

ブログは向こうから更新するつもりなので、よろしく!

ただ、連日コンサートで暇があるのかが問題。

 

先ほど通訳のたかちゃんから行程表が送られて来た。

見るのが怖い・・

 

気分はもう機上の人!

旅って、向かうときが一番楽しいんだよねえ・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ツアー詳細 | トップ | 韓国ツアー2012_2初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (ぽちち)
2012-02-09 06:24:28
遅ればせながら、ツアーの成功を願ってます(^-^)v
返信する
ぽちちさん (ツル)
2012-02-09 11:17:22
はい、ありがとう、頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサートツアー」カテゴリの最新記事