ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

ルシアさん打ち上げ!

2011-10-23 22:24:06 | 今日一日

鍋奉行は・・・

やはりこの人でしょう!

河合徹三さん!

食べた食べた、

10人だが最後の晩餐を気取って・・・

左から、ギター、サンポーニャ、ケーナ、武田耕平君、ギター、チャランゴ、寺澤むつみ、鹿児島から駆けつけた、

ギター、宮川久志、フルート、オカリナの石綿晃子ちゃん、言わずと知れたベーシスト、河合徹三さん、奥さんのじゅんこさん、

ルシアさん、僕、Pスケ、フルート、サンポーニャ、ケーナ、ギターの高橋マサヒロ君!

打ち上げには参加できなかったが、チェロのAyakoの演奏は、素晴らしかった!


みなさん!お疲れさまでした・・・またやりましょう!


ってこの写真の撮影時間、7時半だよ・・・はやっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシアさんCD発売記念コンサ... | トップ | 神話読みがたりin日吉大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事