ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

音の旅人ライブ2014

2014-01-19 13:42:50 | お知らせ

今年は1stアルバム「月をつくった男」を出してから、25年目にあたる。

つまりデビュー25周年?

何か特別なイベントは考えていないけれど、

今年はたくさん、そしていろんなところでライブをやりたいと思っている。

その一つ、

2月の8日に、赤坂の「FOR THE GOOD TIMES」と言うお店で音の旅人ライブが急遽決まった。

 

僕のスタジオの、お隣に住まれる津田さんは、慶応時代からカントリーミュージックをやっていて

今もギター片手に奥さまとカントリーミュージックを歌われる。

それも、声もいいし、うまいのだ。

そのお二人が年末、急に赤坂でライブハウスを持つ事となった。

それが「FOR THE GOOD TIMES」。

40名ほどの小さなライブハウスだが、新年最初のステージを、やらせていただく事になった。

 

時間は5時半開場 6時開演

4,000円+1ドリンクマスト

出演:ツルノリヒロ(vln)永島広(Guit)Ayako(Cello)大石智紀(Perc)

 

40名ほどなので、ご予約はお早めに。

予約 090-8026-3132(津田)まで。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと・・ | トップ | 2月は も一つ「二人のシェフ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねー (カメ)
2014-01-19 19:51:30
今年25周年ですか(^-^)vおめでとう♪ございます。CDデッキもないのに「月をつくった男」をコンサート会場で買って、次の日 誰かが仕事帰りにCDラジカセを買って来てくれて毎日 聴いてたけど~あれから25年ですか~早いですねー色んな事があったな!?これからもずっとずっとツルさんの音楽に触れていたいから、無理せず頑張って下さいね(^-^)/
返信する
カメさん (ツル)
2014-01-20 00:49:10
そうですか!
買ってくれたのは、名古屋のランブラス音楽祭の時ですか?
もっと前か・・
本当にあっという間で、そしてたくさんの事がありましたね。
人生長いようで短くて、でも・・濃いですね・・
返信する
紹介されていました。 (kasumi)
2014-01-29 12:53:15
アメ~バ~ブログで、紹介されていました。
---
『イヴを探せ!』
http://ameblo.jp/kagayakerujinsei/entry-11745841013.html
---
なので・・・
チョットコメントも入れさせて頂きました。
(^。^)
返信する
kasumi君 (ツル)
2014-01-29 23:42:36
おー!
かわいい犬の効果は絶大だねえ!

8日のライブでは生Winter's Taleも演りますよ。
返信する
可愛い! (カメ)
2014-01-31 10:25:40
疲れきった心に好きな音楽と可愛い犬達…癒されました(*^^*)そして一週間後にこれを生演奏で聴ける!!元気出てきました。待ち遠しい~~な
返信する
カメさん (ツル)
2014-02-07 10:31:21
はい、気をつけて来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事