ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

2月は も一つ「二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション」お知らせ

2014-01-19 18:17:43 | お知らせ

音の旅人の後、月末には「二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション」vol.Xが決定されている。

ついに10回目・・

併せてレシピ集を作ろうと計画しているが、10回目には間に合わない。

よく考えたら、10回目までのレシピや演奏の様子を載せたいのだから、間に合う訳が無い。

 

是非お越し下さい。

メール予約アドレスは 2sh3mu@gmail.com です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の旅人ライブ2014 | トップ | 大雪ライブ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は・・♪ (カメ)
2014-01-21 23:20:36
今年はデビュー25周年!二人のシェフと三人の音楽家は10回目 ! めでたいですね!!他にも何かありそうな??重ね重ねおめでとう♪ございます。30周年&20回目と続く事を遥か遠~い空の下より祈ってます!時々 お邪魔しますが、いや?しょっちゅうかな(笑)
返信する
カメさん (ツル)
2014-01-26 11:41:26
ありがとうございます!
是非しょっちゅう邪魔してみてください(笑)
返信する
残念ながら ()
2014-02-01 09:19:19
2月は忙しく、、行けそうにありません。
今年は雪が降らず、、、、ちょっとこれからが心配です。
なんと、福寿草が咲きました。

ツルさんも、インフルエンザや、ノロウイルスにご注意くださいね。
返信する
花さん (ツル)
2014-02-07 10:29:01
はい、ありがとう。
今年はたくさんコンサートをやりたいと思っているので、どこかでタイミングが合えば、いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事