tsubowの忘れた頃に書き込むログ

できれば社会に有益な情報を載せたいと思います。(愚痴もあり)

ハワイ島への家族旅行2

2009-09-09 19:35:02 | 旅行記
コンドミニアムの予約は1ベッドルームでしたが、入った部屋は1階で2ベッドルーム。
どう見ても我が家より広い!
コンドミニアムは過去にワイキキで「サンセット」、「バニアン」などを利用したことがありますが
今回は比較にならない広さと快適さでした。
夏休みも終わりの時期なので、お客が少ないのか部屋のグレードを上げてくれたようです。
ラッキー!
1階なのでラナイから池まで芝生と椰子の木が続く景色が最高で、朝食は毎日外で食べました。
備品は若干くたびれていましたが、それはたいした問題ではありませんね。
もうハワイではコンドミニアム以外の宿泊は考えられません。

早速、着替えを済ませて夕食と明日の朝食を調達するため、
近くの「クイーンズ・マーケットプレイス」にある「アイランド・グルメマーケット」という
食品スーパーへ買出しに出かけました。

ここは、ハワイ中に点在しているABCストアの経営する食品専門のスーパーのようです。
調達したものは、朝食用コナコーヒー(ケチってブレンドっす)やフルーツ、マフィン、飲み物、ヨーグルト、クッキー、
カップヌードルなど。
基本的に、海外で「すし」や「おにぎり」などは残念なことが多いので買わないようにしています。
因みにカットしたホワイトパインとでかいクッキーはめちゃ美味かったです。

時差のせいで眠たいのですが我慢して、訳分らんテレビを見ながら午後12時を待って就寝。
ハワイ到着日は、早めに寝ないのが時差ボケ克服のコツらしいです。
<つづく>



コンドミニアムの居間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿