役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

ロンハー「AKG47企画」に思うこと

2010年04月28日 01時53分05秒 | Weblog
テレビ朝日系のバラエティ番組ロンドンハーツで
AKG47という企画をやっていました。

「かわいい女の子を見て
 日本の男性に元気になってもらいたい」

という応援企画だったらしく
名前のAKG47の意味は
(A)あつし (K)かわいい (G)ガール
の略らしい。
47の意味は
各47都道府県から
一番かわいい女性を集めて
ユニットを組ませ
元気のない男を応援するということらしい。

途中から観た私は
シンデレラガールを探す企画かと思って
初めの方は観てました。

とにかく私が思ったことは
47都道府県を回って
あつし達が探しまわる女性が
みんなどなたも美しいということ。

本当にみんな美しい。

モデルやタレント顔負けです。

良い時代です。

ロンドンハーツという番組は
小学生の子を持つ親が
一番観せたくない番組1位だったような気がします。

確かに各付けし合うタレントたちなんかは
面白くないです・・・。

昔は ラブトレインや充て馬んなど
面白い素人参加型のバラエティだったんですが・・・。

様変わりしましたね。

今回の企画は面白かったです。

今回の放送限定みたいです。
もっと引っ張ってほしかった。

。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性ですが (のーぶる)
2010-04-28 15:36:29
私も、ロンハーの「AKB47」見ました。
女だって、可愛い子見るの好きですよ。
かえって、シビアなくらい。
でも、ギャルメイクの子はあまり可愛いとは思わない。
本当の顔、わかんないし。
元のパーツが良くて、上品で、ナチュラルな方がいいなって思います。
カフェ店員で、「金融のCMに出てきそう」って言われた子が、綺麗だったかな。
本当に、最近のショップ店員て、芸能人より綺麗な子がいたりするんですよね。
私も、その事をブログに書きました。
返信する

コメントを投稿