役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

残日19・・・(思い出の部屋の写真)

2013年01月01日 17時25分49秒 | Weblog
ぼ~と窓の外を眺めていると

綿で作った雪だるま

多くの車が行きかう・・・。

ふと
いろいろなことを懐かしく思い出す・・・。

先日
10年住んだ家を譲り
18年乗った自家用車を廃止車にしました。

思い出のあるおうち・・・。
思い入れのあるくるま・・・。

おうちは中古とはいえ
2階建ての部屋7つ。
100㎡を超える敷地に駐車場もありました。

役人時代は寝るだけの家でしたので
非常に殺風景・・・
家具もほとんどなく
味も趣きもない・・・。

カレンダーくらいは
色付きで派手にしようと
玄関の壁にポスターを貼ってみました。

毎日目にするうち
ポスターの写真が勝手に記憶に刷り込まれ・・・
増えていくポスターに
いつしか思い入れが深くなりました・・・。

お気に入りは

笑顔が良い

のぞみちゃんはかわいい。

前髪が良いアクセント

このゆみちゃんも良い







今年は年女のゆみちゃん

どんな大人の女性になるのか楽しみです。

ところで・・・、

この写真は

いったい誰?

かなり前のこと、
昔の写真を飾りたいと
パートナーから依頼があったので
ほとんどない若かりし日の写真を差し出しました。
彼女は若すぎると笑っていましたが
かなり気に入ってくれたみたいで
ずっと寝室の壁に貼ってありました。

懐かしい・・・。


。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿