言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

コウモリ

2007年08月07日 | 絵 【painting】


コウモリ

今、やってるバイト(縁日の金魚すくい、ヨーヨー釣り、パチンコ、輪投げの店番)が
炎天下でやるので、肉体的にしんどく、バタンキューです。
毎日死ぬほど眠たく、ブログの更新が全くできません・・・
お盆明けるまでバイトが続きますので、またお盆明けに描きます~。
みなさんよいお休みを~(*・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bat woman (すずめの涙)
2007-08-07 23:54:34
本当に可愛いバットウーマンですね。

しかし、この暑い時にテキヤをやっておられるとのこと、どこまで、素晴らしい方なのでしょうか。

ただ々、バットマンのような人とのめぐり逢いに期待するしか手はありませんね。   かしこ
返信する
バタンキュー? (ぐれ)
2007-08-09 01:55:19
栄養トンナサイヨゥ!!
返信する
Unknown (つばめ)
2007-08-10 01:55:03
すずめの涙様・・・ついにテキヤのバイトもするようになり、子供相手に楽しいやら疲れるやら・・・です(≧ω≦*) バットマンのような方は縁日には来られませんヨ(ノω・、) ウゥ・・・

ぐれ・・・うなぎ買うて来て!QPコーワゴールドもぉ!!
返信する
夏バテ (裏表海猫)
2007-08-23 00:14:14
夏バテしないようにいくら暑くても休養と栄養をたっぷりとってくださいね
そして こくりこさんの世界をたくさん見せてください
返信する
夏バテ (つばめ)
2007-08-24 03:46:12
夏バテもだいぶん回復してきました・・・
ほんに、この夏は辛ろうございました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
少しずつ体調も戻ってきたので、またちょっとずつ描いていきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。