言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

人は脆いもの

2009年04月10日 | 絵 【painting】



X


前回のをよりシンプルな感じでやり直しました。
私はこっちの方が好きかな。

【フジコ・ヘミングの「魂の言葉」】より抜粋。
*********************************************************
どんなに貧しくても辛くても、ピアノをやめようと思ったことはない。
ピアノが自分を表現するもっとも大切な手段だと信じて疑わなかったから。
私はいつも神に祈っていたのよ。
いつか自分のピアノを聴いてくれる人たちが現れますようにってね。
*********************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one of)
2009-04-10 07:33:07
個人的には、つばめさんの仕事の中ではこのシリーズが特に優れていると思います。
http://www.kotoyukitsubame.com/04gallary/01wood/wood.html
返信する
木版画 (つばめ)
2009-04-10 19:17:27
こんにちは。もう桜もだんだん散りかけて、今週が見ごろの最後くらいでしょうか。one ofさんはモノクロの木版画が気に入ってくださってるんですね。ありがとうございますm(_ _)m 基本、暗い絵ばっかりなんですが、私も好きです。また木版をすることもあるかと思うのですが、植物のやつが気が済んだら、また絵を描きたいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。