言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

壁掛け時計を作っています

2010年10月08日 | 絵 【painting】

イベントに出店することになり、壁掛け時計を作っています。

X

えらいメルヘンな絵ですけど、時計は毎日見るものなので
不気味な絵はやめました・・・。
アオムシから蝶への羽化を描こう!というアイデアもあったのですが
売れ残ったら困るし・・・(;´Д`)=3
ということで、ちょっとマーケットを意識。

鳥の絵も描くつもりだったのですが、間に合うかなぁ・・・
売れたらいいのですが・・・
売れなかったらまた今度売ろう(^_^;)

久しぶりに筆を握ったので感覚を戻すのに苦労しました。
絵を描くのはいいですね。
やっぱりマンガを描くときとは全然違う脳を使ってる気がしました。

どちらも大好きなので両立できたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、マンガを本にまとめたい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント? (ひでじぃ)
2010-10-08 23:37:30
手作りマーケットみたいなのに出されるのですか?
面白そうですね。食いモン屋は出るのでしょうか?
近くであれば覗いてみたいです。
返信する
焼きソバなど出ますが (つばめ)
2010-10-09 07:35:30
ひでじぃさま

今回のイベントは手作りマーケットのようなものではないんです。
ある業種の組合員の方たちばかりを集めたイベント(お祭り)みたいなもので、
その一角に生活コーナーとして、ちょこっと出店させて頂く感じなのです。

たぶん、組合員の方を対象としているので、一般の方は入れない感じなのです
(ノω・、) ウゥ・・・

でも、またアートイベントに参加するようなことがあれば
お知らせしますので、是非その時はお待ちしてますねo(^◇^)/~ ~♪
返信する
残念でしたね (非組合員)
2010-10-09 15:21:42
1Fでは大阪の地酒や箕面地ビール、グルメ弁当なども販売しているのですよ。
返信する
美味 (ひでじぃ)
2010-10-09 20:04:10
ぐぐぐー、、、。(よだれ)
返信する
イベント (つばめ)
2010-10-10 04:17:42
●非組合員さま

非組合員さま・・・どなたなのでしょうっ。
ともあれ、あまりにも自分のブースが暇なので、
1Fをブラブラ見学に行ってきました。
確かに日本酒の利き酒コーナーもあり、
お酒好きにはいいかも♪という感じでした。
2階の医療機器のブースも結構楽しめました。

●ひでじぃさま

ひでじぃだったら、日本酒コーナーから動けなかったかも( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。