言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

赤ずきんちゃん

2007年07月24日 | 絵 【painting】


赤ずきん
「赤ずきん」ーグリム童話ー
画像をクリックすると拡大して見れます(・ω・)ノ
別ウィンドウが立ち上がっても、ウィンドウが小さい場合は、
右上の最大化ボタン(×印の左の□印のボタン)を押すと、フルサイズで見れます~

赤ずきんをイメージして描いてみた。
しかし、気に入らないので、コンピューターで画像に歪みの加工をしてみたら、
ちょっと良くなったような気がする・・・。原画より歪んでる方が好きだ・・・
大事なのは歪みよ、歪み!!

グリム童話って結構残酷なお話が多いので、私の好きなジャンルなんだけど
もっとブキミな感じで表現してみたい。
大人のための残酷童話・・・みたいな。なんでやねんヽ(`Д´)ノ

グリムシリーズでもうちょっと色々試行錯誤してみよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U~mm (すずめの涙)
2007-07-25 11:20:14
U~mm  素晴らしいの一言です。
「私を早く、誰か、食べてくれないかな」というメッセージでしょうか?!
返信する
Unknown (つばめ)
2007-07-25 17:18:16
賞味期限を気にしない方をお待ちしてます♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
返信する
ユガンドル・・・ (ぐれ)
2007-07-27 01:05:08
大人の為の残酷童話か・・・

倉橋由美子やね。

グリム童話は高校の図書館でよく借りたなあ
確かに実もフタもないっつぅか・・・
主人公や登場人物がオロカモノばかりで
ワロタね。
返信する
オロカモノ (つばめ)
2007-07-27 08:29:28
オロカモノ・・・ってなんか中島みゆきの歌とかにありそうだなぁ~♪
グリム童話忘れてしまってるから、また読み返したいわ。
倉橋由美子のはちょっとエロちっくやったね。(*´∀`)アハハン♪
返信する
オロカモノ! (ぐれ)
2007-07-28 01:24:19
オロカモノはマッチで~~~す!!
(酔ってるYO!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。