今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

来週は行けそう?

2005年12月16日 | 日記

夕方(もう昨日になった)、夕焼けがとてもキレイでした。
彩雲ていうんでしょうか?赤く染まった雲の上に、うっすらと虹色の上層雲が見えた。ああ。この雲は極楽の雲だそうです。まだ早いけどね、極楽は…。
空気が透明って感じで、寒さも一段と。もっとも、今日日中は結構穏やかな日和で、余り寒さを感じ無かったな。

今週末は、土曜日は休みだけど、日曜は仕事。来週の月曜休みだから、山に行こうかな、と思ってます。明日あたり、平地でも雪の心配があるようでそれが心配だけど。まあ。今回は近場にしようと思ってるから、気が楽だけど…。

いよいよ今年も残りは半月。カウントダウン。
来年は仕事も編成変えとかあるし、私的にもPTA会長なんか務めなくてはならないので、正直いって大変なんだな。山なんかに行ってられるんでしょうか?
「山なんかに行っていたい」んだけど(何言ってんの?…)

明日も忙しいから、もう夜更かししてないで寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿