歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

力を振り絞って、買い物に行く!

2023-07-31 | 日記

上大岡まで行くつもりだったが、行けなかった。コンビニで3626円いろいろ買いました。歩けません!途中で、年寄りが座って休憩しているのを見て、私もそうだ!買ったジュース(イチゴミルク)を飲んで休憩、向こうにいる年寄りおっさんは飲み物はあるのだろうかと思っていると、ちゃんと何か飲んでいた。

抜け目がない!

又、歩き出す。その爺さんは二つ折りのように腰が曲がっている。にもかかわらず、外出出来るなんて脅威である。もっと、びっくりしたのは、それでも自販機で飲料を買おうとしていた。私なんて、自販機にお金を入れて、取り出す力もない。よその家の車庫でも休憩、家の近くまで来ているのに、父が診療していただいた家の玄関先の段差の階段で座ったが、お尻が暑すぎて、すぐ立ち上がって、家まで辿り着いた。

栄養不足であろう。だって、バッチイから買い物にも行けなかった。人に迷惑がかかるから、掃除もしたり、練習、ブログ、英語の勉強で忙しかった。

でも、皆様も気を付けた方が良い。カップ麺やその他で野菜不足だと思うだろうが、今の野菜や果物は食べたらかえって、枯渇感が増すだけ、なんか栄養が昔の様な原種ではない証拠である。

私が頑張って動画を撮ったのは、1人でもいいから、操作されていない人間原種に届いてほしいと思ったのもある。

宇宙人と交流とか言うが、彼らも法則は厳守するはず、決して犯してはならない領域はあるから、介入はしない。介入しているなら、それは悪に近いと思う。

笑っているお馬しゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだContnue | トップ | 変な父の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事