歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

変な父の夢

2023-08-01 | 日記

父が夢に出て来てくれたのは、うれしいが、変な夢だった。

仏壇の部屋のドアの外に父がいた。鍵が効かないようで、それが裸ではない、猿股か何かは履いているが、表情は悪いし、裸に近かったから、Y字型の熊手のような物で私がひっかいて、退治しようとした。その後、スマップの香取さんも同じようにドアの外にやってきた。

 このY字型タイプで父の顔に丁度合う感じだった。

だから、あまりうれしくない夢だったが、さっき、はは~んと思った。それは身体がしびれて、ひどかったので、世界平和の祈りの歌(人間と真実の生き方、氷解、我即神也、人類即神也)の自作曲4部作に合わせて、背中を伸ばす運動や、印を降ろしたりしました。他の人は次から次へと新しい印をやっているようですが、私は宗教はやめているし、頭にすき間がないから、新しい印など覚える気は欠片もないし、やる気も置きませんから、未だに一番古い印をやっています。私は誰にも頼まれていないのに、勝手に作曲・編曲しました。合わせて歌ったりすると、身体の調子がやや上向きになって、洗濯をしたりしています。

運動が終わって、ドアを出る時、本が逆さまになっているのに気付きました。それは「愛すること」という本でした。父は愛してくれていると、わかりました。父のセンスの良さや直観力には、かないません。29日に着た洋服は私が教員時代に送ってくれた洋服です。だから、約40年も前です。父のすばしこさ、包容力など、父は私より絶対上だから、国民一人一人が天皇の生き写しだとすれば、私は男系を絶対、推進します。男系こそ正統だと思います。

父の買ったゴミ箱、それに謎を解く鍵がある。わかった人は挙手して下さい。私は勿論、全部、わかっています。ま、今回も簡単な事である。

よく、いじめられている人がいます。本当はいじめている人より、霊性が高いのです。だから、いじめられても、自分で死んではいけないのです。

でも、悪魔だって、神だって、一度、地球はリセットした方が良いと思うでしょう。原種なんて、どこにも見当たらない。では、リセットしてしまえ!

或いは、1人1人が神のようになる、神一厘を目指すか、どちらかだと思います。

昨日のハンバーグは巨大だった。

 

今から食べるのは ⇩

やっぱり、あまり動けなくて、寛いでいる時、母の声【○○は智子の声や!】○○の所は覚えなくて良いと思ったのか無視したら、本当にもう忘れている。健忘症もここまで来た感じ、でも、母の声も聞けてうれしい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を振り絞って、買い物に行く! | トップ | やっと会えた月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事