歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

微妙に小さい

2022-03-23 | 日記

 昨夜、きんつばを食べたが、微妙に小さいから、満足感がなかった。

どうして買い物にも、行かないのだろう?めんどくさいから、同じ物ばかり食べている。

 野菜はりんご

以前に、椅子の高さについて、ピアノ奏法動画で、ほんの少しだけ、触れたが、私にとっては、真逆の事を話していた。私にとっての場合だけは、訂正します。

だれかが、ピアノコンクールで、モーツァルトピアノコンチェルト23番を椅子を超低くして、演奏していた。私もその意見に賛同する所はあっても、あくまでも、一方の手・腕の場合のみである。

だから、私の場合は、この場合は、逆に、椅子を超高くして、脱力練習をした方が良い。

バレそうである。詳しく言うと、「かごめかごめ」の答えに到達してしまう。

単純な人間と、複雑考えの人間がいる。子供時代から、そういう単純、何の変哲もない子こそ、答えをさらっと言って、遊んでいた。

2,3歳の子供でも、答えは出る。ただし一面・一方だけである。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live at Wigmore hall | トップ | 生贄は一朝一夕には出来ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事