歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2つ目の発見

2024-08-17 | 日記

お風呂を夜ではなくて、昼間にしたら、入れた。

夜は疲れているから、どうしてもパスしがちだった。

これが発見でした。

しょうもない?

えへん!私のエレクトーンは上手だよ~ん!でも、録画が面倒なのよねえ~

スマートフォンの使い方も勉強しなくてはならないし、スマートフォン雑誌もまだ、読んでいない!そういうわけで、色々と長引いています。

のんびり生きよう!

 カレーの中にハンバーグが入っている。麺は油で炒めている。強火で一気に

買物に行こうとして、財布を取り出す時、ジャラ~ンと小銭が落ちてしまった。その中に、令和六年の500円があった。

 

かつやが近所の幹線道路沿いにあったはずだ。フライセットを買って、大根おろしで食べようと出かけた。坂道がいつもの感触ではない。歳を取っている事が分かった。歩いても歩いても‛かつや’がない!出前館にも載っているのに、仏壇の長谷川はあったが、仏壇も臨済宗とか、日蓮宗は片隅にひとつだけ、ろうそくを買って、早速、令和6年の500円玉を使った。買い物しても、キャベツも買えなかったし、買い忘れがある。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけ発見 | トップ | 駄菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事