歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

不安神経症

2023-04-04 | 日記

ただいま心臓ドキドキ、もう、世の中に付いて行けない。無視するしかない!

ヘルペス菌が治まったら、今度は不安神経症を発症した。みなさまは、澄ました顔して、世の中に付いて行けますね!

私は水色の家が「メリーポピンズ」にでてきて、水色が素敵だと思ったら、天王星が水色のニュースが現れた。

 good timing どうなっているのだろう。

水色は音ではソの音らしい。私はシ(淡いピンク)とレ(黄色)、そしてド(赤)をよく使う。シ♭(紫)もよいかな?ということは、私は下がるタイプかもしれない。

昨年の皆既月食に、いぼ痔のように現れた星が天王星だった事をすっかり忘れていた。こんなんで大丈夫かしら?

「You raise me up」という名曲を動画で耳にするが、耳に馴染んだと思うと、歌手がコロコロ変わるから、別に、次の人が悪いとは言っていないが、これが音楽だろうか?名曲だから、よけいに感じてしまう。

澄ました顔で、よく従えるね!

これにトップクラスの歌手(抜けてもらっては困る歌手)が盾突いたら、きっと、追跡され、嫌がらせされ、道を閉ざされ、生きていけなくなるだろう。そんな地球になっているのなら、もう、意味はないと思う。

富士山の頂上の形も40年前と全然違う。

「メリーポピンズ」を観ていたら、心臓ドキドキし始めて、私にはやっぱり磔キリストの物語の方が(真似っこ内容でも)しっくりくるようだ。心臓ドキドキはやや収まった。英語もメリーポピンズより、わかりやすい。

全人類、殺人者の子孫決定 イエス・キリストを磔にした子孫である。

心配しなくても、支配者はちゃんと逆に設定している。平和や調和を唱えたマリアが海中の中で逆さま、イエスを裏切ったユダ?ペテロだっけ、まだ、よく確認していないが、自ら逆さま磔になったはずなのに、正位置になっている。嘘つき、泥棒、横取りが永遠に栄えるように、呪い情報操作に余念がない。だから、無視するしかないのである。むしろ、戦うより、無視する方が愛なのである。♪これも愛、それも愛~♫

でも、抑え込んでばかりでも、絶対、人間は成長出来ないどころか、憤死する。決して、愛も生まれないのである。愛に気付かないのである。愛が育たないのである。だから、私だって、同罪なのである。

人間はむつかしいと思う。

☆☆☆☆彡★

星5個 ベランダ側 ベガ デネブ アルタイル 

    玄関側  判らない星(アンタレスかベガ) アルクトゥルス

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてくれない! | トップ | 母の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事