歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

今日の夕食

2021-03-18 | 日記

朝から、何を食べようか、ずっと、考えていた。みそ汁お餅か、スパゲティーミート―ソース(ルーは作ってある)

迷っていたら、夕食の時間になった。やっと、決まった、播州うどんにピーマン卵焼き(塩のみ)をのせて、油揚げ(油抜きは省略)もう、面倒過ぎる。

ピーマンは、生でも食べれるので、あまり火を通さなくても、卵液を流した後、置くだけで良い。《置くだけ!》この言葉も耳にタコが出来るぐらい聞いたが、置くだけだと、指は鍛えられない、前にも後ろにも動かない、どうやって動かすかが、わからなかった。

私は【落とすのよ!】【置くだけ!】これらを、ずっと、謎を解く、ピアノ奏法人生だったが、私にふさわしかったかもしれない。どうせ、暇だし、結構楽しかった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の感想 | トップ | 弱い⇔サバイバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事