歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ミックスフライ

2023-09-09 | 日記

やっと、フライにありつけた。

 昨日の事でした。

I'm through.とは無視する。通り過ぎるという意味らしい。

母は私に喉を通り過ぎさせたら良いと、しきりに言っていた。

私は今朝の夢が冷たいご飯にマヨネーズを付けて食べる夢だったので(経済的貧困の暗示だったから)今日のアポイントメントを無視した。それは再度、携帯電話のセールスをスル―した。

ただでさえ、電話も使わないのに、何に携帯を使うのだろう?動画を撮ったり、写真を撮ったり、星座を調べたりしたかったから~

でも、仕事をしていない私にとっては必要ないし、それに、ま~た、NTTドコモに出入り禁止になったように、携帯の電波とパソコンが上手く互換せずに、パソコンが使えなくなったら困るからだった。

※生意気な若造が私に出入り禁止と言ったが、誰に向かって言っているのだろう?あんたには、そんな権限もない癖に・・もっと、きちんと子や社員を教育しろ!

※※変化球を投げたら、対応できない馬鹿ばっかり・・自惚れだけは一人前

家に持って帰って、確認してから契約と条件を出したが、向こうは契約が先と言うから、又、6,7万円散在する事になるかもしれない。さすがに、学んだから、今度は喧嘩せずに、かわしたとしても・・・・

だから、寝ていた。昼前まで・・・

嫌な時、死にそうな時、ノイローゼの時は寝るに限る。。。

起きてから、ご飯を食べた後、明太子パンを食べている。

 

出かけるのはよしましょう。無駄遣いになる。

電話機を新しくしよう。留守電機能付きに買い替えよう。それが携帯電話より先である。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enough | トップ | どうでもよくなって、何でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事