歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

フランスパン

2023-08-03 | 日記

フランスパンが焼けるには、5時間かかる。

エレクトーンで「フラッシュダンス」を練習しようとしたら、ブ―と激しいノイズがするので、フランスパンの材料をパン焼き機にセットした。戻ると、ブーのノイズが消えているから、1時間程、練習しました。私のピアノ奏法の総仕上げを駆使して、練習したわけです。ポップス曲に私のピアノ奏法研究とは、矛盾しているが、どこが矛盾で、そうではないかは、じっくり答えを出してゆくでしょう。

焼けるまで、4時間程ある。英語の勉強をしたら良いと思う。

昼間、寝ていたので、昼夜逆転です。

いつか夢だったか、霊視だったか忘れたが、契約の箱を担いでいる1人が私だった。私だけ後ろ向きだった。

でも、契約の箱は人類70兆分あるとしたら、4人は私と母と父と先祖だったと思う。あの夢か霊視は正しかったのかもしれない!

焼けたが、あまり膨らまなかった。今日の食料

フランスパンが食べたくなくて、助六寿司が食べたくなったから、コンビニでお買い物 3881円も使った。

21時過ぎ、仏壇の部屋からの月

22時過ぎにベランダに出ると、月はやっぱり、子供の月を二つ抱えていた。

首が痛くて、夏の三角形の2つを見るのがやっとだった。デネブは見れなかった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えた月 | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事