歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

18時30分

2024-03-03 | 日記

夜空に星は数個だった。

宇宙船ではなかった。ゴーと音がしたし、消えなかったので、飛行機だった。

うれしい事は、木星もくっきりしているが、カペラも、くっきりしていた事です。

眠くなりたいから、八朔を食べる。

今の所、眠くない!

 ディープインパクト記念

競馬の結果を見ると、シリウスコルトという馬が出ていたが、残念ながら、我が家の建物にさえぎられて、シリウスは見えなかった。

玄関に虫(気持ち悪いから見ていない)の死骸が落ちているから、ベランダ側しか、星は見なかった。

そういえば、最近、ぱったり、虫は現れなくなった。現れたら、死んでいた。

私は虫のように小さく生きていた。身体に値札がうっかり付いていた時は、それだと言われた。支配者側の宗教会員に・・・

ようやく自分に自信を取り戻せたから、虫も現れなくなったのだろう。

こういう事から、私の言う事が本当だと、わかるでしょう。

自作曲は誰でも書けるが、嘘つきには書けない!

困った~

夕食をはっさくだけにしようとしたが、眠くならないので、お腹が空いた。

今から、スパゲッティ―でも食べよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわ | トップ | 真理はちりばめられている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事