歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

炎のガブレット(ハリーポッター④)

2024-06-25 | 日記

④を観始めたが、③が今一、わからなかったので、そういう状態のまま、突入

今、天皇皇后がイギリスに行かれているそうだが、どうも、呪い波動が噓ではない気がしている。

食料を仕入れて来ない事には、物事が始まらないので、出かける事にした。

車庫の前を体格の良いおっさんがバイクで通りかかる。気にかける価値がないと、さっき、英語で習ったので、そう思った。

リュックとポーチを持って出た。刑務所の駐車場に、こちらを見ている数人がいた。

しばらく歩いていると、リュックを背負っていない自分に気付いた。きっと、どこかで落としたのだろう。リュックの紐が交差している間に、落としたと思ったから、逆ルートで帰って行った。前に、さっき、駐車場から、こちらを見ていた4人組の男性が歩いている。少し、怖いと思ったが、リュックの方が自分にとっては大切だから、道にリュックが落ちていないか、隈なく探して歩いた。

すると、石階段と下の道路の分かれ道の所で、声をかけられたが、無視をした。下から金髪の白人と、坂の上から(前から)初老の男性が降りて来て、安心した。

家まで帰ると、仏壇の部屋にリュックが置いたままだった。背負ったはずなのに、おかしい。魔法のようだった。

魔法人種は注意する必要がある。宗教や王族や皇室、それにならって、政界・芸能界、メディア

私とは部類が違う。どうも妙だ!宗教に25歳頃、入会した時、変な相生市が舞台のドラマがあった。母も親戚も楽しみにしていたのに、蓋を開けたら、藤谷美和子が多くの男性にレイプされる番組だった。な~んだ、ガッカリ!

❝いかがわしい○○❞とドラマ名を母は付けた。咄嗟の言葉に、母の優秀さが出ている。

私めがけて、念力をかけている時があった。会員の事を気にかけてくれていると思った。でも、今、思えば、過去世であった事を引き出す魂胆だったのでは~

何をやっても許され、大目に見られるサイドと、

何をやっても批判、へずられるサイドがあるとしたら?

どうも、そんな気がしている。

私は多くの子供や人間が生贄になっているように、私もその予定だったと思う。ところが、ハリーポッターが死ぬ運命にもかかわらず、生き延びたように、私は4番目の挑戦者かもしれない。

契約の箱を担いでいる4人のうちの1人で、私だけ、向きが反対方向だったのがいつだったか、霊視で見えた事があった。(この頃は、露程も何にも考えていなかった)

相手は強い、権力も財力も名声もある。でも、根性や本性は案外、汚いかもしれない!わからないが・・・

Tシャツを洗濯してから、しまって置いたはずなのに、臭い。

誤解だ~

昔から、こんな事ばっかりやってまで、勝ちたい人種がいた。分けたい人種がいた。

そんな人間を育てた所で、そんな人間が作品を作った所で、演奏した所で、その程度でしかないから、人類を5億人まで減らせと言いたくもなる。だから、支配者層か誰か知らないが、物事の本質(ポイント)を付いている事は確かである。

悪魔も分かっている。蜥蜴も分かっている。

私もその程度でしかなかったが、反省を込めて、頑張ったから、今は違う。

他人さんの動画で、ギレリスのベートーベン・ピアノソナタ「熱情」がUPされていた。ギレリスが私の中では一番良い。好みが誰にでもある。ホロビッツより、私はギレリスだから、今も頭の中で、熱情の断片が駆け巡っている。

このように、立派な音楽家も多くいる。デブな娘がいたそうだ。言う事なし人生、

一方、生贄人種で、人知れず、亡くなってゆく人もいる。どっちでもいいと思う。自分の生きたいように生きるだけ、なるようになったら良い。自分に相応しい結果だから、なんでも有り難い! 年がゆくと、こう思えるようになる。

100円ショップの赤飯がひどすぎたので、買ったがこれらでThat'll be 660円もねえ!でも、おいしそう!2個ずつ、買った方が良かったかもしれない!

買物もさっと、すませる。

早く家に帰りたい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You are in danger | トップ | きゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事