歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

超超書き過ぎブログ

2021-03-15 | 日記

税金の申告書を提出してきました。これからは、私にも、税金がかかるそうです。払うつもりです。みんな払っているからです。今までは、年間60万円までなら、免除だったが、変更になったようです。

なんと、何十年ぶりで、ラーメン店に入りました。昨夜から、ラーメンが食べたくて、持ち帰りがなかったので、店に入ると、醤油ラーメン券を買ったつもりが、塩つけ麺になってしまって、チャーシューが4枚(うち1枚は鶏チャーシュー)で、パクチーの中に、私が子供の頃から、食べ慣れていた三つ葉の味がする。すると、3枚の葉っぱが見えました。やっぱり、三つ葉が入っていた。

栄養たっぷりで、身体には,、良さそうな感じがしたが、No,thank you!でした。

命を懸けて、吟味して作っていらっしゃるのに、悪いが・・好き好きは、誰にでもあると思う。

美容院でも、発券したにもかかわらず、用事というか、外へ出て、そのまま別な事をしてしまった。そういう時って、あるでしょう?

最近、財布の紐が緩い。使わなきゃ、入ってこないらしい。

全然、入ってこない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き過ぎブログ | トップ | 夢にうなされる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事