湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

A Hard Day's ・・・

2006-08-25 23:31:09 | 学習
成り行き上、来週の月曜日は、「ちゃらくちゃらに」忙しいスケジュールになってしまった。

朝、直行で藤沢の工業団地に行って仕事して、午後、そのまま用賀に行き、目黒で仕事して、夜、帰社後会議に出るという段取りである。文章にするとたいしたことはないが、かなりキツイ。というか想像しただけで倒れそうである。

おかげで、花の金曜だというのに、来週の月曜の準備で深夜まで残業する羽目になってしまった。残業手当もないのに。

ちなみに翌火曜日は、午後にアポが1件あるだけである。どうか月曜日は雨が降らないことを祈る。といって、カンカン照りになっても困るのだが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿