湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

おっさんのハンカチ

2006-08-24 22:39:25 | 学習

早実・斎藤くんのタオルが話題。

ワシの知ってる、どっかの会社のおっさんだらけの某部でも、ちまたでハンドタオルがブーム。みんなお盆休みに田舎に帰って高校野球漬けになっていたのだ。色は水色が本格的らしい。

なんでもブームになるから怖い。ハンカチの貴公子って、そもそもあれはハンカチじゃないでしょっ、ちゅうの。テレビで大阪の、例のタオルのメーカーの社長がホクホク顔で登場したりして。「特需やー」。

斎藤クンも、どうせなら、いなせにこんな日本タオルで汗をぬぐってほしかった。てやんでー。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチじゃなくて顔さ (Moomin)
2006-08-26 00:21:55
きっと。ふん!
返信する
ハンカチの奇行氏 (ランニングおやじ)
2006-08-26 08:02:14
まあねえ。
返信する
木綿の (Moomin)
2006-08-28 23:52:19
ハンカチーフくーださいー♪



すきだったなー。
返信する
木綿のハンカチーフ (ランニングおやじ)
2006-08-29 06:06:47
太田房江でしたっけ。懐かしいですね。
返信する
木綿のハンカチーフ (ランニングおやじ)
2006-08-29 06:07:38
太田裕美か。
返信する

コメントを投稿