湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

諏訪

2005-10-23 20:53:39 | 学習

この前、紀州に行ったと思ったら、今度は信州。
そう、今日は諏訪湖マラソンに行ってきました。

諏訪湖マラソンは、そもそも、マラソンやりたいなあ、というきっかけの大会です。
3年位前は、絶対完走できない大会だと思っていたので、感慨もひとしお。よくここまでこれたもんです。

 

天気もよく、朝は車窓から、八ヶ岳がこんなにくっきり見えました。(左。小淵沢付近)
富士山も、こんなに。(右。韮崎付近)

走っていて、諏訪湖からも、富士山がよく見え、走っていてうれしかったです。
湖を渡る風も冷たく、心地よく、体を冷やしてくれました。

ところが。

あと、2キロというところで、左足のアキレス腱がつってしまいました。がまんして走り続けると、今度は右足もアキレス腱がつってしまいました。仕方がないので、半分歩きみたいな感じで走りました。

何とか、完走しましたが、そんなわけで、庄和町マラソンよりも悪い、2時間○○分。がっくり。

でも、諏訪の町は、とても美しかったです。今度、友の会ツアーで行くか。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿