痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山根さんが教えてくれた 痩身エステ

2015-04-05 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

土井さんが教えてくれた 横浜のエステ

2015-04-05 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

黒木さんが教えてくれた エステナード

2015-04-05 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

佐伯さんが教えてくれた 韓国のエステ

2015-04-05 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]