痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町田さんが教えてくれた 仙台のエステ

2015-04-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

山岸さんが教えてくれた エステの口コミ

2015-04-17 14:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

岡村さんが教えてくれた エステの大阪

2015-04-17 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

白石さんが教えてくれた エステの英語

2015-04-17 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]