痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒木さんが教えてくれた エステナード

2015-04-05 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿