痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2015-04-04 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

小泉さんが教えてくれた 福岡のエステ

2015-04-04 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

松永さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2015-04-04 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

植田さんが教えてくれた エステ九州

2015-04-04 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]