痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた エステナード

2013-11-05 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

徳永さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2013-11-05 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

稲垣さんが教えてくれた セルフエステ

2013-11-05 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

滝沢さんが教えてくれたコマダムエステ

2013-11-05 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]