◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

KEGON

2008年05月03日 | ◆阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷の喫茶店KEGONに
休日モーニングに入って来ました♪

この通りは可否茶館(以前の記事→)や
GION(→)もあり、モーニング通りですね。
なんて考えるのはモーニング大好きな私だけ?!



モーニングメニューが沢山あります!!



意外に奥行きのある店内。
この後、続々とお客さんがきて、満席に!!!

パンも、トースト、サンドイッチ、ホットサンド、3種類。
サイドメニューが、サラダかヨーグルトでも
メニューが分かれているようです。



私はサンドイッチ(卵&ハム&野菜)&コーヒーで500円。
中身はチーズ&ハム&野菜もありました

夫はホットサンド(ツナ)&ゆで卵&サラダ&コーヒー
530円。中身は卵もありました。
思ったより、サラダは大きく、
ホットサンドは小さかったです(笑)



新聞や週刊誌も豊富にあり、
のんびり目を通しました。
やっぱり休日モーニング好きです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (外付け胃袋)
2008-05-05 09:11:08
華厳の滝のKEGONですか?
茨城のは袋田の滝です。
ライバルですね!
って、どうでも良いのでスルーして下さい。

ホットサンドが小さいのが残念ですねぇ。
ご主人のちょっと切なそうなお顔を想像してしまいました。
おかわりするってのはあり?

なんというか良い休日の朝ですね!
幸せな感じがとっても伝わってきます。
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2008-05-06 18:56:33
>茨城のは袋田の滝です。

家族旅行で行ったことありますよ♪

>ホットサンドが小さいのが残念ですねぇ。
ご主人のちょっと切なそうなお顔を想像してしまいました。

さすがに私のサンドイッチを渡しました・・
切ないサイズですよね~

休日モーニングはいいですよ~
普及委員ですよ、すっかり
返信する