◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

MISTY OPARS(ミスティー オーパース)

2008年03月18日 | ◆阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷のマクドナルドから一番街に入っていく小道を
少しいったところにあるお昼がカフェ、夜がバーな
お店です。

以前に夜、行ったことがありますが
今回は初ランチです。



1階はカウンターとテーブル席、
2階に上がると、テーブル席が。
2階は、半個室的?になっている席もあり、
その席だと落ち着きます。



さて、お食事メニューは4種類ほどで。
カレーやハンバーグもありました。
18時までにオーダーすれば、飲み物がつくようです。

私は鮭のオーブン焼き・味噌ジンジャー味を1000円。
ご飯かトーストがつきます。
白菜・葱・ナスと野菜がたくさんのってて
嬉しかったです~

パンが食べたかったので、トーストにしたのですが、
外で食べるトーストってなぜ妙に美味しいのでしょうか?!
うちと何が違うのでしょう??不思議です!



食後のコーヒー。

ランチ会合されている方もいて、
この日はにぎやかでした。
天井が高いせいか、音が結構響くんですよね~
前回はすごく静かだったので、ちょっとビックリでした。。



出入り口の床のタイル。
妙に可愛かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (マコ)
2008-03-19 14:32:15
外で食べるパンを美味しく感じるのわかります!
なんでしょうね(^▽^;)
あたしも不思議でしたー!
海のラーメンと同じなのかな?雰囲気があるからかもしれないですねー!!
返信する
マコさんへ (tree)
2008-03-19 18:05:42
マコさん、こんばんは~

わ~分かって下さる方がいて良かったです!!
なんででしょう??
トースターの火力?パンの種類?
同じように見えるんですが、不思議です~

>海のラーメンと同じなのかな?

まさにっ!!!!!!
海のラーメンは無敵ですね★
返信する