◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ANTIQUES CAFE

2010年04月24日 | ◆阿佐ヶ谷


中杉通りを一路北へ、
早稲田通りとぶつかったら、荻窪方面へ。

新しいカフェへ出かけました。




店名の通りアンティークがあふれた空間。
どこにカメラを向けても、絵になっていました。



ハンバーグドリア 850円
サラダとお味噌汁、デザート付き

スキレットの大きさが選べて、こちらは小さい方です。
これで私は満腹になったので、大にしなくてよかった。
大でもお値段は変わらないとのこと。

やわらかハンバーグにトマトソースとチーズがとろり。
スープじゃなくてお味噌汁というのがいい感じでした。



セットのデザートはコーヒーゼリー。
温かい飲み物はファイヤーキングのマグでの提供とのことで
ホットコーヒー300円も追加しました。

ファイヤーキング、欲しいのです。
今度夫を連れてきて、手に取ってもらおうと思ったりして。

オートバイで来るお客様もいらっしゃって、カッコよかったです。
ヘルメット置き場もあって感心。
まじまじと見てしてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2010-04-24 23:19:53
イイねっ

しかも“大”でもお値段据え置きだなんてっ・・・(笑)

ってか、ドリアに味噌汁って・・・私の行きつけBAR(笑)のマスターサービスみたいな組み合わせだ
返信する
ラックさんへ (tree)
2010-04-25 08:56:31
これを食べながら、ラックさんは
「大」よね~と思ったのでした、うふっ

>ドリアに味噌汁

確かに~
日本人ですから、妙にお味噌汁が出ると
ほっとしてしまいますね。
チーズと味噌ってよくあいますもんね。
いい組み合わせでした!!
返信する