◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カウボーイ

2008年06月01日 | ◆阿佐ヶ谷


ハンバーグとステーキのお店。
かなり前にテレビで爆笑問題が紹介していたお店で
一度行ってみたかったのです!!

テレビではボリュームあるステーキを食べていましたが、
私も夫もハンバーグの方が好きなので、
ハンバーグをチョイス。

私がハンバーグの225グラム840円
夫がチーズハンバーグの350グラム1100円にしました



メキシカンサラダがつきます。
コーンときゅうりを辛めのソースであえたもの!



ど~ん!!メイン登場!!
ソースが黒くて個性的な味~

チーズの味が濃くて美味しい!
夫は食べきれるかな?と言いながらも完食してました。



食後にはコーヒー付き。
一瞬「紅茶?」という色でしたが、コーヒー。
ホーローのコップで薄いアメリカンコーヒーって
ログハウス風のお店の雰囲気とあってました、なんだか。



日曜のランチに行ったのですが、この日は
ランチメニューなし。夜でもこの価格はリーズナブルなのでは?
平日はもっとお得なランチメニューもあるようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらくらします (外付け胃袋)
2008-06-01 16:33:38
肉!
良いですな、肉。
ステーキよりもハンバーグってところがまた良いです。
挽き肉うんまいですもんね!
最近食べてませんが、びっくりド○キーのチーズハンバーグが好きな私です。
安い舌なんです、実は。
目玉焼きもついたら言う事無いですね!
うまそーーー!
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2008-06-02 23:32:24
実は、サイズ450グラム(だったと)
というのもあるんです。
外付けさんなら、こちらだろうな~と
思ってました。

ド○キー美味しいですよね!!
なぜか近くにあるところに住んだことが
なく一度しか食べたことないのが残念。
確かデザートも豊富だったはず!!

>目玉焼きもついたら言う事無いですね!

半熟の黄身をお肉と絡めて~
くぅ~、食べたくなった午後11時半(笑)
返信する
Unknown (とろりす)
2008-06-04 13:20:22
はじめまして。
最近、阿佐ヶ谷に越してきました。
おいしいお店参考になります!
私も喫茶店&珈琲が好きです。
レポート楽しみにしてます。
返信する
とろりすさんへ (tree)
2008-06-05 06:11:41
とろりすさん、
コメントありがとうございます

阿佐ヶ谷の街の住み心地はいかがですか?

>私も喫茶店&珈琲が好きです。

この辺は探すと色々ありますよ~
ブラブラ楽しいです★
返信する