◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Cafe DRAPERIE★3回目@高円寺

2011年05月06日 | ◆高円寺



夜に行ったことないな~といことで、食後のお茶に行ってみました。
ビールなどアルコールメニューも豊富なので、
お食事のお客様も多く、賑わってました。

相変わらず、独特な赤い壁が印象的。

以前の記事はこちら→

ブレンドコーヒー 380円&アポロラテ 500円

アポロラテ可愛い~
お味ももちろん、あの「アポロ」を感じさせます!

リンゴのタルト 650円

甘酸っぱくてシナモンの効いたリンゴが上にころんとのっていて美味。
2人でシェアしましたが、何も言わなくても2人分の
フォークを出していただけたのは、好印象。

                 

以前のランチも。
この日は、デジカメを忘れて、携帯でぱちりしていますが、
最近の携帯はすごいなあ~


この日はパニーニやパスタを頼んでみたり。
こちらのパニーニ、大好き

昼も夜も、使い勝手のよいカフェなので、
いつも賑わっているのも、納得です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました♪ (プリン)
2011-05-06 22:12:17
時々通って、雰囲気の良い感じがとっても気になってました♪
私が通る時間は、変な時間14時とか15時とかだったからか、人の気配がなく敷居が高いのかなと思ってました。
息子が幼稚園のときにでもぜひ主人と一緒に行って見たいな。。。
返信する
プリンさんへ (tree)
2011-05-07 10:11:08
プリンさん、コメントありがとうございます!

赤い壁や、装飾品も面白く私は好きなカフェですよ~★

>変な時間14時とか15時とか

その辺だとちょうど穴場の時間なのかもしれませんね!
機会があれば、ぜひ!!
返信する