◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Cafe DRAPERIE★2回目

2010年01月02日 | ◆高円寺


休日に夫とランチ♪
(12月に行ったので、入口にツリーがありますね。。)

夫が「久しぶりにお洒落なカフェに行きたい~」と
のたまうので、「夫を連れていきたいな!」と思っていた
Cafe DRAPERIEへ。

以前の記事はこちら→



オープンしたて、12時5分に、入店!!
一番乗りだろうと思ったら、すでにお客様が!!
その後、続々満席になっていたのでありました。

落ち着いた赤の壁が印象的です。



壁、天井から、意表をつくものが、飾ってあるので
きょろきょろ、飽きません。



夫はロコモコ 880円

サラダとポテトと半熟玉子と。
ソースはデミグラスソースな感じでした。
ハンバーグもなかなか美味しかったです。



私はパニーニ 780円を。
パニーニの焼き具合がぱりりと好みです。
茄子やトマト、チキンにバジルソース&チーズが
よく絡んで、美味しい!!

軽いメニューを頼んだつもりが、
ポテトとサラダが結構ボリュームあって、お腹いっぱいでした!



お食事にはコーヒーか紅茶のドリンク付き。
食後にミニデザート(クレームブリュレ)200円も付けました。

クレームブリュレは濃厚なので、
私たちには調度いいサイズでした♪
ちょっと温かいので、バニラアイスがとろ~り。

「南瓜・・・・?」と伺ってみれば、
ピスタチオのクレームブリュレなんだとか!!

夫も気に入ってくれたようで、いいランチでした。
夜の雰囲気もよさそう!!
今度は、夜に軽く一杯なんて、使い方をしてみたいな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2010-01-07 02:54:57
あ、私もココのパニーニ好きです★
他のを頼もう!って思って行っても、ついついパニーニを注文しちゃってます。w

しかしピスタチオはどんなデザートにしても外しなくやりおるなぁ~。ww
おいしそっ★
返信する
ラックさんへ (tree)
2010-01-07 20:49:12
>私もココのパニーニ好きです★
他のを頼もう!って思って行っても、ついついパニーニを注文しちゃってます。w

分かります~
ここのパニーニは美味!!かなり好みでした

>しかしピスタチオはどんなデザートにしても外しなくやりおるなぁ~。ww

クレームブリュレは珍しいですよね~!!
なかなかやりますなあ~ww
返信する