◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

GION★3回目@阿佐ヶ谷

2011年05月27日 | ◆阿佐ヶ谷

GIONに寄って、夫と晩ご飯。

モーニングから深夜のお茶まで、本当に懐が広い喫茶店。
iいつも賑わっているのが納得、私も大好きです。

以前の記事、ナポリタンランチはこちら→ 
        モーニングはこちら→

ミックスサンド(好きな2種を選択できたので、卵&ハムサンド)570円

ナポリタン 680円

以前食べたのと、ちょっと違う印象、というか上品に仕上がってましたが、
これはこれで、美味。
トッピングのハムが豪快です。
レタスとゆで卵のマヨあえが添えてあるのはおんなじ。

ホットコーヒー420円

GIONに来たら、コーヒーに生クリームを
のっけてもらうのが、楽しみなんです。

ピザ(ハーフサイズ)360円

ちょっと食べ足りなかったので、追加で。
ハーフサイズって小腹が空いたときにもいいですね。
予想以上に生地が美味しかったです。


いつ行っても、同じ時間が流れている。
安心できるかけがえのない時間。
いつもと同じ奥の席に座り、ピンクの壁の中でまったりと過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Blue)
2011-05-30 22:01:56
5/30は、お誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます
今頃、ご主人と素敵なお誕生日を過ごしているのでしょうか
今の季節は、新緑が美しく、薫風がそよぎ、薔薇が良い香りを運んでくれ、大好きな季節です。
私たちのイメージにピッタリですね(笑)。
心身とも健康が一番。良き人生を歩みましょう。
いつかどこかで、お目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する
Blueさんへ (tree)
2011-06-01 21:21:57
本当に、私たちのイメージにぴったり(笑)
薔薇の咲き誇る季節ですからね。
本当は私、6月生まれのはずだったのですが、
かなり早く生まれてきたそうです(^^)
社会に出てからは、月末で慌ただしいですが
5月生まれで良かったです。

中央線つながりで、今もなお
仲良くしていただいて、嬉しい限りです。
きっと、いつかまたどこかでお会いできますよ!!その時は、餡子やマンゴーをまた
堪能いたりましょう!!



返信する