◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

【中野】デルソル

2007年04月12日 | ◆中野・東中野・新井薬師


高円寺のデルソルに振られ続けたので
諦めて、中野のデルソルへ行って来ました。

お店は高円寺・阿佐ヶ谷よりは小さめ。
ラッキーなことに、すぐ入店
13時すぎでも続々とお客さんが入ってきました!!



私は、決めていました。ぺペロンチーニ690円。
夫は、私と違い「デルソル運」がいいらしく、
もう何度も食べているそうです。
メニューも、かなり制覇していて慣れた感じ
で「シチリアーナ」790円を選んでいました。
いいなあ~

・・・・・・なんかぺペロンチーニ、
量少ない気がするんですが
思い焦がれたせいでしょうか(笑)

ここの太目のもっちりとした麺が好きなのです
夫のシチリアーナ、というかトマトソースが美味でした。

私はトマトベースってあまりオーダーしないのですが、
ここのは好き。
次回は絶対、トマトソース系にするぞって
心に誓いました




中野店も、店内可愛らしかったです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-12 09:04:38
中野の方が高円寺以上にオフィスも人も多いから混みそうなのに、すんなり入れてラッキーでしたね
デルソルは高円寺以外は未知なので、私も行ってみたいです♪
中野にある「グラン・パ」というパスタ屋さんはもう行かれましたか?
個人的にはおいしいと大ヒットしたお店なので、パスタがお好きなら一度行ってみてください♪
返信する
訂正↑ (MIE)
2007-04-12 09:05:29
↑の記事に名前を書き入れ忘れました。
すみません。
返信する
中野に来られたんですね~ (プリン)
2007-04-12 17:50:41
私は、中野駅近に住んでますが、DelSOLは、高円寺と阿佐ヶ谷しか行ったことがない・・・。
中野もたくさんパスタ屋さんありますよね。
最近は東中野のパスタ屋にはまってます。きのうのサンドイッチも美味しそう・・・。今朝、はなまるでサンドイッチ特集やってたので、さっき早速たまごサンドの具を作りました。いつも素敵な写真楽しみにしてます。
返信する
MIEさんへ (tree)
2007-04-12 19:03:26
阿佐ヶ谷の中野の理解できる混み方です。
高円寺は異常!!!!!!
高円寺だけ、お安いからかしら~??と
不思議です。
でも、並ぶからか高円寺店が一番美味しく
感じたりして(笑)

パスタ情報、ありがとうございます!!
パスタ、大好きですよ
チェックしてみます。
行きたいお店続出で、嬉しい悲鳴状態です
返信する
プリンさんへ (tree)
2007-04-12 19:06:37
写真、自分なりに頑張って撮影しているので、
お褒めいただけると、とっても嬉しいです
デジカメ新しいのを購入予定なので、
より素敵な写真を添付できるようになるかもです

あ、私も今日のランチ、
社食のタマゴサンドでしたよ
返信する