◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

手づくりチーズケーキ専門店シュン@中野

2011年02月21日 | ◆中野・東中野・新井薬師

チーズケーキが食べたくて
「中野にチーズケーキの専門店があったな~」と急遽途中下車。

中野駅南口から、紅葉山の交差点を新中野方面にとことこ
テイクアウトしてきました。

ジャーマン 340円

一番人気と書いてありました。
ちょっと酸味が効いた、王道チーズケーキ!

ショートケーキ風チーズケーキ 390円

立派な苺に目を奪われました。

2個だったからか、箱ではなく袋に包装されたので、
電車に揺られながら、丁寧に持ち帰りました。
生クリームがちょっと崩れたのが残念。。。。。

 

 お店からは、チーズケーキを焼いているいい香りがしていました。
色々な種類がショーケースに並んでいたので、
他の種類も試してみたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね!! (プリン)
2011-02-24 18:56:52
このお店のすぐ近くにオレンジ色のテントのお店がありますが、そこでもSHUNのチーズケーキが食べれますね

久しぶりに食べたくなってきました
返信する
プリンさんへ (tree)
2011-02-27 07:41:49
こちらが、ずっと気になっていた課題店
でしたが、ようやく行って来れました(^^)v
沢山種類があって、とても迷いました。

>このお店のすぐ近くにオレンジ色のテントのお店

ここよりも中野寄りのカフェっぽいお店ですよね?夜だったので、様子がよく分らなかったのですが・・・情報ありがとうございます!


返信する