◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Hawaii's Own Coffee Co. (ハワイズ オウン コーヒー)

2009年12月23日 | ◆阿佐ヶ谷
今日はいいお天気、散歩日和でしたね。

我が家は、毎年M-1の日にクリスマスっぽい
ことするので、今年は20日がクリスマスでした(笑)

みなさま、暖かく素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!





中杉通り沿い、新東京会館にハワイアンコーヒーの
お店がオープンしていました!!

カウンターで注文するセルフサービス方式。



レインボーラテ Sサイズ 380円

甘~いものを取りたかったのと、名前に惹かれました。
色々なシロップが入っているようで
しっかり甘め。疲れた時にぴったりでした。


◆◇◆◇

晴れた日にランチしてみたいな~と再訪。
窓際の席で、中杉通りを眺めながらのんびり。



チキンのサンド 510円

パンは米粉のフランスパンとクロワッサンから選べるとのことで
米粉というのに、惹かれてフランスパンでお願いしました。

このパンが外はかりかり、中はもちもちで好み!!

具はチキンときゅうりに、
大根と人参の甘酢漬け(ちょっと「なます」っぽい★)と
パクチーがのっていました。
珍しい組み合わせですが、ピクルスと思えばいいのか~
意外にさっぱりしていいなと感心しました。



ラニカイラテのSサイズ 320円

小さいハート模様が可愛い!!
パンとよくあうラテでした★



店内、色を抑えたシックなハワイアン。

木の椅子のパイナップルが可愛くて
「これ欲しいなあ~」と眺めてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2009-12-24 04:11:03
きゃは★

椅子の彫刻がなんとも南国らしいですねっ♪
個人的にはジャンクにどっかり量なメニューがあれば至福★ww

treeさん色々と開拓してますねっ★
返信する
メリークリスマス☆☆☆ (chizu7171)
2009-12-25 01:26:35
手作りのミルクレープ、イチゴたっぷりで
おいしそー♪

この寒い時期にハワイアンなカフェ…ナイスです。
なんか、気持ちが明るくなりますよね。
ラテのネーミングが面白いですネ。
返信する
ラックさんへ (tree)
2009-12-26 21:55:08
ラックさん、コメントありがとうございます

>椅子の彫刻がなんとも南国らしいですねっ♪

パイナップルが好きなので、すごいツボでした
これ、欲しい♪とずっと思ったりして。

>treeさん色々と開拓してますねっ★

はいっ!!
阿佐ヶ谷も高円寺も色々ニューオープンが
多く、楽しいですね♪
返信する
chizu7171さんへ (tree)
2009-12-26 21:57:38
>手作りのミルクレープ、イチゴたっぷりで
おいしそー♪

ありがとうございます★
ミルクレープ、すごく簡単なのに、
見栄えがいいんですよ!!
自分で作ると苺もたっぷり入れれていいですね

>この寒い時期にハワイアンなカフェ…ナイスです。なんか、気持ちが明るくなりますよね。

そうなんです。寒い時期にハワイアンなんて
不思議な感じでした。なんかあったかく
感じたりして(*^_^*)
返信する
あけましておめでとうございます! (みお)
2010-01-07 22:49:22
このお店、気になっててまだ行ってないんです(> <)
何度も前は通ってて、カップでなく紙コップなのが残念だなぁなんて思ったり笑
でもコナコーヒーとか美味しいんですよね。

お食事をされたようですが、デザート系はありましたか?
もし覚えていたら教えてください!
返信する
みおさんへ (tree)
2010-01-09 06:50:34
みおさん、今年もよろしくお願いします★

チェックされていましたか!!
コーヒーも美味しかったのでぜひ
行ってみて下さい!!
返信する