web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

ライブドアデパート

2006-01-26 | ライブドアの攻防
弊社では、ネットショップをされる方へ、最初の一歩としては、アクセス、売り上げで勝るものは、やはりポータルサイトをお奨めしていますが、Y社、R社、L社と3社からの選択をしていました。

ショップはたくさんあるのですが、集客を考えれば、この3社しかないと考えましたが、今回の騒動では、ショップさんのため息も聞こえてきそうです。
今後どうなるのか?不安でもありましょうが、現在は耐えるしかない状況だと思います。

弊社には、某Lデパートのお客様はいませんでしたが、私の友人の顧客さんには、数社入っていたもようです。売り上げはここ数日極端に落ち込んでしまったようです。 人のうわさも??日。今後の業績復帰に向けて、新役員が体制を整えてくれることでしょう。

今はじっと絶えて待つばかりですね。

最新の画像もっと見る