web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

鳥~みんぐ忘年会

2006-12-27 | 業務関連
懇親会しようと言っていた夏が過ぎ、打ち上げしよう!しよう!といっていた秋が過ぎ、とうとう冬になってしまいました。

スタッフの皆さん本当に今年お疲れ様でした。
やろうやろうといっていた懇親会も伸び伸び状態で申し訳けないです。

ようやく忘年会ができそうです。とメールを発信したのが昨日。突然の忘年会でスイマセン。そして夜は出にくいので昼食会にしましょう。とお昼に集まりました。

年末の忙しい中、集まってもらえてよかったです。誰も集まらなかったらどうしよう・・・なんて思ってましたので・・・。

今年1年間お疲れ様でした。そして来年もよろしくお願いします。
とても忙しかった1年でした。そしていろんなことも勉強させてもらいました。
毎年新しいものがどんどん登場してきます。さてさて来年はどんなものが出てくるのか!

昼食会の写真は撮ってませ~ん。のんびりとゆっくり頂きました。美味しかったです。

最新の画像もっと見る