web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

今日は”金持”で有名なところまで行ってきました。

2009-01-15 | ネットショッピングの戦略
鳥取県商工連合会の専門家派遣事業から派遣をいただき、
IT販売戦略の構築ということで、サイトの診断に行ってきました。

場所は写真のようなところです。


車はあきらめ、今日はJRで移動です。


ホウキ大山駅まで迎えに来ていただきました。
この雪の中、40分ほどJRも遅れてしまいました。
雪山の中を通り、派遣先までずっとこんな感じでした。

雪の中どうもありがとうございました。<m(__)m>



派遣先はこれがあるところです。(^^ゞ
実はこの商品も派遣先が作成されているということでした。

たっぷりと3時間、お話しをいたしました。

今回はネットショップのサイト診断と構築です。
とてもネットにも詳しい方でしたので、詳しい説明もしないで、どんどん先に進んでしまいました。スイマセン。

少しでも参考になりましたでしょうか。
内容については、極秘事項!ということで、公開はしませんが、
今後このサイトがどのように成長されていくか楽しみです。



帰りに、Nさんに、こんな場所を案内していただきました。
おしどりが一杯います。この時期約1000羽ほどいるそうです。
おしどりの写真はきれいに撮影ができませんでした。

とってもきれいに撮影をされていました。まさしくこんな感じ

このおしどりを見る場所、観察場所もしっかりと作ってありました。
ボランティアで運営されているそうです。

久しぶりにJRの乗車をして、仕事をしてきました。
サラリーマン時代を思い出しました。


最新の画像もっと見る