web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

貴殿の体は【メタボリックボディー】と診断されました。

2008-04-30 | ネットショッピングの戦略
突然のこのタイトル、さてなんでしょうか!

【メタボリックボディー】

診断結果

貴殿の体は【メタボリックボディー】と診断されました。

■暴飲による血液中の中性脂肪の増加
■脂質の摂りすぎによる血液中のコレステロール値の上昇
■塩分の摂りすぎによる血圧の上昇
■運動不足による内蔵脂肪の蓄積
■アルコールの多量摂取による血糖値の上昇

以上の点に十分注意し、スリムなボディーを目指しましょう!!

*****************************
さてなんでしょうか。

【メタリックボディー】

貴殿の体は【メタリックボディー】と診断されました。

■メタリックな質感による金づちなどとの取り違え
■輝きすぎによる他のケイタイからの嫉妬
■手触りのよさによる触りすぎ
■スリムボディーによる隙間への入り込み
■軽く薄いため、機能が軽薄だと誤解される可能性

以上の点に十分注意し、スリムなボディーを楽しみましょう!!

某ケイタイ電話のイメージ広告でした。

ケータイくらいは、輝くようなスリムスタイルで・・・・ということです。

結構おやじギャグって感じです。

先日購入したケイタイもすでに傷がついてしまいました。
スリムケイタイもいいですが、傷がつきにくい頑丈なケイタイってないでしょうか!



最新の画像もっと見る