web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

あの人この人どんな人

2005-10-25 | ホームページ制作
あの人、この人、どんな人!10月24日第1回目の1024MLオフ会を開催した。
登録は結構多かったが、当日の不参加表明もあって40人ほどの参加となったが、終始一貫して和やかな雰囲気であり、最初は緊張していた参加者も、次第になごんできて、短い時間を楽しんでいただけたように思います。

まずは、盛会に終了したことで、ほっとしました。
オフ会を開催するにあたってはたくさんの方々にお世話になりました。
実名は記しませんが、そば打ちをして、茹で立てのそばをうってくれた、自分の家から作ったお米で、おにぎりを作ってくれた、自宅で作った野菜、果物など、まさに手作りのオフ会だった。

なにより会場を提供していただいた、お寺さんにも大感謝です。

様々な分野の方々が参加して、1024MLの輪を広げて、肩書きなど関係のない付き合いの中での、オフ会。この町地域の盛り上げに有効的に利用してもらいたいML。

このMLに入ってよかったと喜んでいただけるためには、メールの出し方や、マナーそして、内容についても、考えていかなければならない。皆で情報を発信し、中部の情報を共有し、または、連携しながら地域を盛り上げていくために、この1024MLの今後のあり方など検討している。

1024MLには、みんなが連携しているMLと、その内容や、技術的なことをサポートする幹事会MLの2本立てで構成している。

登録している皆さんが、入ってよかったと喜んでいただけるMLを目指して、幹事一同今後ともどうぞよろしくお願いします。
次回のオフ会をご期待ください。

最新の画像もっと見る