web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

富は一生の宝、知は万代の宝

2008-11-05 | ライブドアの攻防
ブログの更新が遅れてしまいました。

最近やることなすことが空回りしているような気がしています。

確実に一歩づつ前進と思いきや、ヤル気がいまいち沸いてきません。

ブログ更新も怠っていたり。ちょっと疲れているかも。

そう感じて休みをとるようにしています。リラックス。

会社は世の中のためになっているだろうか!なんてこともよく考えます。

世の中のためになる、必要とされるものになってなければ、はっきり言っていらないんだろうな。なんてことも考える。

それでもある程度のアクセスがあり、何かを求めてこのサイトにやってきてくれる。
そんな人がいてくれる限りは、倉吉や周辺町村の情報をどんどん発信していこう。

タイトルにあるように、
財産は一代限りのものだけど、知恵は後々まで、人の役に立つものであるという。鳥~みんぐという会社も一代で終わってしまうのか、今後人の役に立つ会社になるかどうか?しっかりと地域に必要とされるようにがんばらなければならない。

そのためには・・・・。

今日は久しぶりに、ホリエモンがテレビに出ていました。

”六本木で働いていた元社長のアメブロ”というタイトルでブログもはじめていました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/

ホリエモンは、世の中に役に立つ何かを残したんだろうか!
ライブドアユーザーが増えて、これからもっと人の役にたつものになってきたら、彼もうれしいでしょうね。

最新の画像もっと見る