web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

「3円会社誕生」正式に会社登記が完了です。

2006-06-18 | 業務関連
先日法務局へ行き、定款変更手続きをしました。ブログでも書きましたが、その後、もう一度法務局へ伺いましたので、合計5回も行っちゃいました。

慣れない仕事ですので、これも経験か。自動二輪免許の取得のようです。5回目で合格!!

そしてその後、法務局よりまたまた、電話が。。。まだ、何か記述的な修正があるのかなぁ!と聞いていたら、「正式に手続きが完了しましたので、連絡します。」の電話だったから一安心です。

これでようやく新会社法に従い、正式に会社が成立しました。

3円会社の誕生です。

ひも付きの会社から、解き放たれたこの圧力はおおきいよなぁ。
ちょっと一段落しました。

最新の画像もっと見る