web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

第4回中華コスプレ大会の準備がはじまりました。

2008-01-25 | 業務関連
昨夜第4回中華コスプレ大会の打ち合わせに参加しました。
鳥~みんぐは第1回目からこの大会を盛り上げるためにお手伝いをしてきました。

もう4回目なんですね。早いものです。
昨夜この大会の第1回目の打ち合わせでした。

第4回目は5月のゴールデンウィーク明け次の週に決定しそうです。

また、詳細は後日掲載をします。
準備をすでにはじめなければ間に合いません。(^_^;)
広報やスポンサー依頼、ボランティアスタッフ集めなどなどスタッフ一同がんばっています。

中華コスプレ大会のホームページはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華コスプレ大会たのしみにしています (倉吉在住)
2008-01-26 00:21:57
中華コスプレ大会は、プレイヤーではなく、
撮影者として第1回と第3回にお邪魔させていただきました。
(第2回は、日本海未来ウォークと重なってしまい断念しました)

お邪魔するたびに大会がパワーアップしており、
イベントとして定着しつつあるなあと感じています。

日程があえば、第4回もお邪魔したいと思います。
それまでがんばってカメラの腕を磨きたいと思います。
返信する
どうもです。 (鳥~みんぐ)
2008-02-16 21:41:07
倉吉在住さんこんにちわ
レス遅くなってしまいました。

中華コスプレもパワーアップしています。
今年は5月・・・ん~未来ウォークと同じ日です。

どうぞいらしてください。
返信する