web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

大阪より帰宅

2007-03-21 | ホームページ制作
佐渡ヶ嶽部屋の応援で大阪場所まで行ってました。
先日帰宅。

久しぶりの大阪でした。まち並みをみながら、何か変わっているものないだろうか?人間ウォッチングしてどんな人がいるだろうか?

久しぶりに都会に出ている田舎者そのまんまでした。(*^_^*)

今年でちょうど東京と鳥取の生活時間が半分づつになりました。
今年からは立派な鳥取県人になりそうです。といってもどっぷり方言使って大阪でも話ししていました。(恥もなにもないですね。方言はタカラじゃ~なんて言っています。)

広告宣伝関係では、やはりホームページがかなり威力を発揮しています。
携帯ページはもうあたりまえのようです。
行くお店は携帯で決める、携帯で検索する、携帯ホームページを確認。
お店に電話。こんな流れでしょうか。

人間ウォッチングすると、携帯電話で話しをしている人、メールを打つ人、もううあじゃうじゃいます。
これが現実なんですね。

久しぶりの都会の風に吹かれてちょっと昔が懐かしく思えました。






最新の画像もっと見る